ソラマメブログ

2009年04月20日

フリーでもらえる、おしゃれなバイク

今日もバイクですw しかもフリーですw

先日「ラッキーレターでもらえるバイク」を紹介したのですが、今回のバイクは、期間限定になってますが無料でもらえます。



フリーでもらえる、おしゃれなバイク
19 MOTORCYCLE, EDO JAPAN (90, 208, 27)
http://slurl.com/secondlife/EDO%20JAPAN/90/208/27

ゲット方法は、バイクの前にある「Get FREE」の看板をクリックして0LDで購入してください。



フリーでもらえる、おしゃれなバイク

このバイク、とても作りがよく、カラーチェンジ、速度変更も可能です。
しかも、飛びますw

超オススメなんで、お早めにゲットに行ってください。
検索ワード:フリー, 無料, タダ, 0LD, 0l$, スクーター, オートバイ, メンズ, ファッション, 乗り物, おしゃれ



同じカテゴリー(Free Item)の記事画像
ラッキーレターでもらえるバイク
ラッキーレターでメンズ服
フリーのメンズ服とか、とスカジャン
ラッキーレターでもらえるスカイBOX
キャンプでもらえるイスとテーブル
Metabirds Sea 1のフリーアイテム
同じカテゴリー(Free Item)の記事
 ラッキーレターでもらえるバイク (2009-04-16 10:00)
 ラッキーレターでメンズ服 (2009-04-12 10:00)
 フリーのメンズ服とか、とスカジャン (2009-04-10 10:00)
 ラッキーレターでもらえるスカイBOX (2009-04-09 10:00)
 キャンプでもらえるイスとテーブル (2009-04-08 10:00)
 Metabirds Sea 1のフリーアイテム (2009-04-06 10:00)

Posted by hiroyuki Ametza at 19:00│Comments(3)Free Item
この記事へのコメント
・・・・おひさですぅ~~><。
ぺたっ♪・・・ありがとな~~(´;ω;`)ウッ…
ブログしてたんやねぇ~~w
お気ににも、入れてくれて><・・・ありがたや~~><。
私もwwぽちっとw入れとくね~~w
・・・スク~~タ~~いいねっ?
・・・まだ?もらえるんかな??
・・・・・釣りも行きたぁ~~いw
・・・<ナチュラム>フィッシング???
・・・入ったんだけどな~~><。
まだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪w
(^Д^)ギャハ・・・またw遊んでよぉ~~♪♪
Posted by ひろろひろろ at 2009年05月02日 23:11
> ひろろちゃん
わっ。ここ随分放置しっぱなで、ごめーん。
コメント、今、気がついた。

そーやんねー。その後会ってなかったやんねー。
次、INした時、見つけたら声掛けてみるねー。

コメント、どうもありがとうーw
Posted by hiroyuki Ametza at 2009年05月08日 02:48
!!
これは〜!欲しいですね(^^)
急がなくちゃっ急がなくちゃっ!
(^^)情報ありがとうございま〜す☆
Posted by RiZ Andel at 2009年06月03日 15:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。