ソラマメブログ

2009年04月11日

レザーパンツ

ここ3、4ヶ月、お気に入りでずっと履いてるレザーパンツなんですが。
買ったショップを忘れてしまってw
いろいろ見ててやっと見つけました。



レザーパンツ
SEA DRAGON W&T : uemachi 113, 118, 29
icon20 http://slurl.com/secondlife/uemachi/113/119/29



レザーパンツ
こんな感じのレザーパンツですね。なかなかいいっしょw



レザーパンツ
デザインのカラーは、白と赤の2色があり、どちらも100l$です。



レディスのパンツなんですが、メンズの自分でもぜんぜん履けてますw
SLのお店もたくさんありますが、なっかなか男性用が少ないですよねー・・・。
女性用でも装着できるモノも多々あるみたいなんで、デザインや素材、ディテールにこだわったいいモノがあれば、いろいろ試してみたいと思ってますw



おまけでw
このシードラゴンにもフリーでいただける品物があります。
これはさすがに女性のみっしょw


レザーパンツ
フライトバンド?と、ロングニットがFREEになってます。



SEA DRAGON W&T : uemachi 113, 118, 29
icon20 http://slurl.com/secondlife/uemachi/113/119/29



同じカテゴリー(Shopping)の記事画像
岩 - 石, ストーン, 岩石, ロック, テクスチャ
ジェットスキー
同じカテゴリー(Shopping)の記事
 岩 - 石, ストーン, 岩石, ロック, テクスチャ (2009-04-15 17:00)
 ジェットスキー (2009-04-07 11:00)

Posted by hiroyuki Ametza at 10:00│Comments(2)Shopping
この記事へのコメント
ご来店&ご愛用ありがとうございますm--m
パンツやジャケットはユニセックスで着回せるよう作ってます^^
ラインアップは女性っぽいスタイルと、男性っぽいスタイルの両極端ですが...はは…(´∀`lll)
私自身はハードなイメージのスタイルが気に入ってます。
男性アバにも本店にネックレスやリストバンドなどのフリーがありますので覗いてみて下さい。
ベルトもキャンプやラッキーレターの景品にすることがありますよ。
(やっぱりメンズ用のパッケージ作った方がいいですかね^^;)
Posted by shoryu at 2009年04月13日 22:41
> shoryuさん

うをっ。びっくりしましたw
まさか、愛用のレザーパンツのクリエーターさんからコメントをいただけるとは思ってませんでしたw

いやー、でも、このレザーパンツ、最高っすよ。
かなりお気に入りで、今年になって98%は、このパンツで過ごしてますw

お店のほうは、本店には1度行かせてもらったんですが、随分前でw
また、チェックに行かせていただきますw
で、またブログに書かせてくださーいw

メンズ用については、どこもあまり売れてないのか・・・。数少ないですよね。
でも、1店舗、メンズオンリーてのもいいかもですねー。
あ。でも、売上のこと言われたら、どーなのか・・・分かりませんがw

また、今後ともお世話になりますw よろしくお願いしまーすw
Posted by hiroyuki Ametza at 2009年04月14日 01:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。